沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2011011223550000.jpg


Amebaさんと女子新年会!




流行りの女子会ですよー。


と言うことで、同じ事務所のアメブロやっている女子集まっちゃいました(*´∀`*)



左から…

真知りさちゃん

英玲奈さん
上野なつひちゃん


でーす(*/ω\*)


美味しい韓国料理を食べながら楽しい時間を過ごせました。


ありがとうございました~♪


ピグとかもっともっと可愛くしたいな~。って思いつつもそういうものに疎くて…


でも色々教えていただいてこれからはもっとenjoyしちゃいます(о´艸`)



いつか皆さんのお部屋とかにお邪魔しちゃおうかな~(笑)


その時はよろしくお願いいたします。


m(_ _)m


あのね

今日ね、久しぶりに中学時代の友達に会ったのー。

と言っても卒業してからは何回か会ってるしすぐ気付いたけど、

何年ぶりだろ?


私、あんまり友達と偶然会うってことがなくて…


なんだかテンションあがっちゃった。



中学の同窓会したいなー。


誰か企画してくれないかなぁ?


っていつも人任せ(笑)



これ見てくれた同級生よろしくね(о´艸`)(笑)



最近は「寒い」が語尾の沢井でした。



ちゃむーい。


↑新しいですね( ̄▽ ̄)