沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2010122000450000.jpg

こんにちはー。


昨日は沢山のコメントありがとうございました!!


姉もとっても喜んでいました(^^o)♪

アンドレさんも喜んでくれることでしょう!


今日はぽかぽか暖かいですね(*´∀`*)


早くあったかくなってほしいな~…


と思いつつ、冬も嫌いじゃないです。


まだまだ寒い日も続くと思うと辛いですが、、、


そんな寒さも吹き飛ぶ可愛いネイルしてきちゃいました!


ネイルは大体3週間くらいでかえてるので冬ネイルはラストかな~なんて。



なのでばっちり雪の結晶をちりばめていただきました。


クリーミーなホワイトで逆フレンチ

エアーブラシで紫系二色の結晶を

手書きの結晶と星

フレンチの境目にシルバーの細いラインを


完成。


沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2011010821230000.jpg


あぁ


可愛すぎる(*/ω\*)


雪の結晶、大好きです。


今回もfluril二子玉川店の保田さんにしていただきました。



二人でたくさんお話しながら、あーしよこーしよ言って出来上がり☆



保田さん、ありがとうございました(○´ε`○)


気分はぴはぴです♪



寒さなんてふきとばそー!


ちゃい。