沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-image0001.jpg


彩夏ひめと♪


どんだけ一緒なんだって突っ込みはいくらしていただいてもかまいません(笑)


昨日おわったらちょうど良いタイミングで彩夏たんからメールが!



そりゃいきますよ。


一緒にご飯食べましたよ。

沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2010121622030000.jpg



バーニャカウダ食べますよ。


美味しかった(*´∀`*)


お野菜もしっかり食べなきゃね。



たくさん話してすっきり。


よし、がんばるぞ。


彩夏たん大好きだよ。



私、彩夏たんと結婚したいわ。(笑)


(о´艸`)きゃは。




さて、今日も素敵な一日を。。。



読者登録・コメントありがとうございます!嬉しいです♪励みになります。


あと舞台でお花の手渡しはどうなんでしょ?いいのかな?
わかりましぇん(/_\;)

でもすごく嬉しいです。





ぐっちゃい(*´∀`*)