沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-image0002.jpg

あぁ、愛しの彩夏姫。

凄すぎる。パワーアップしました!


沢井です。


相変わらず元気すぎてどうしよう?


沢井です。



姫に会えて浮かれモード…


沢井です。


昨日で、舞台ゆめゆめこのじの稽古は終わりました!!


沢井です。



昨日は西田さんからのアドバイス♪
(ダメ出しとかって言うんですけど西田さんはアドバイスですって(о´艸`))をいただき…


沢…


ちょいちょい調整しつつ…


井…



すごかったです(笑)

です。




本当にたくさんの方に観ていただきたい(*´∀`*)



SA


そして伝えたい。


WA



平日はまだ席があいてるみたい(/_\;)さみしいっ。



…もういいですか?



是非お友達やご家族をお誘いしてみてください。



すいませんでした。



素敵な作品ですのでお楽しみに☆



なんて読みにくいblogだろう。


読めました?(笑)



彩夏姫とは約一ヶ月ぶり?のデート…短かったけど…


幸せな時間でした。。。


あ。姫、今日は待たせてしまってごめんなさい。


…りんご酢キャラメルちゃんと食べるんだよー(○´ε`○)



LOVELOVE、HAPPY♪

ちゃーい♪