沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2010110921400000.jpg

おやつの時間だにゃ~。


アイス食べたい(笑)


最近チーズケーキ味をよく見かけます。


大体食べます。


この前は姉たんが食べてるアイスをつまみ食いしました。


チェリオ美味しかったなぁ。


写真は31でぷ(*´∀`*)


眠りの時に食べましたの。


でね、この落書き!

自分で書いたんだけど…
すごいですよね!?


落書きできる携帯なんてでてたんですね(/_\;)



そろそろかえようかな…二年半くらい使ってて電池の減りやたまにおかしくなる~の。


あ、私DoCoMoです。


P-06B?とSHなんちゃらで迷ってます~…


でも今PだからPがいいかな~。



本当に優柔不断ちゃんなもんで。



誰かの一押しがないと買わなそう(笑)


実は今の携帯も夏希と買ったんだよな~…


夏希はあれから何個かかえてるけど(笑)



誰か押して~オススメ教えて~?


サンタさんに携帯お願いしよっかな(笑)





もうサンタさん来てくれないだろうな(/_・、)



サンタさんアイスくらいなら冷凍庫にいれといてくれるかな?


皆さんのとこには来てくれますか(о´艸`)?



ちゃい。