沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2010102816240000.jpg


って叫びたくなる寒さです。


えーん(´□`。)°゜。


寒いよぉ…。


寒さ苦手だよぉ…。


あ。そうそう!


nailのストーンは両薬指にしてます♪


沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2010102816250000.jpg

(ささくれは気にしないでね。笑)


でもね真ん中のストーンが色違いなのだ。


右手はブルー。

左手はピンク。



可愛いでしょー。


彩夏ひめと同じ方(藤本さん)にやっていただいてるけどお好みに仕上げてくれます!


flurilのblogもあって色々なnailが紹介されてますよん♪


あ。そうそうそう。


先日、劇団プレステージ旗揚げ公演『ペンシルビルWARS~眠らぬ街のアツい日~』を観に行ってきました。


以前共演しました猪塚健太くんが出演してます。

出てきた瞬間衝撃的でしたが(笑)

まだ公演中なので秘密ですが。


小さい劇場ですが、皆さんの熱意がストレートに伝わってきてパワーをいただいた気がします。


それに面白すぎました(笑)

笑える箇所というかずっと笑ってました。(о´艸`)

31日までで皆さんにも笑って欲しいけどあとは当日券しかないみたいです(m'□'m)

すごいですねー。


私もがんばろう!!!


最近は自分も舞台のお仕事も増えてきたので前にも増して舞台に興味がありまして。


前に観劇してきます!と言ったまま忘れていたのですが、『キサラギ』も観に行きました。


こちらも以前共演した浅利陽介くんが出演していました。


大好きな映画の舞台版と言うこともあって行きたい~と。

面白かったな~(笑)映画もいいけど舞台もいい!


本当に一ヶ所だけでのお芝居ですが(最後はライヴでしたが。笑)飽きることなくテンポも良くて楽しかったです。

キャラクターも皆さん良かったぁ♪


…映画また観たくなっちゃった(笑)



似たような感想しか言えなくてすいません。



舞台いいですね(*´∀`*)


私も眠りと、ゆめゆめ、がんばるぞー!!



ちゃい。



さぶいーーー((((゚д゜;))))