沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-image0003.jpg

あーあ。


二人に先を越されました(*/ω\*)(笑)


昨日は小松彩夏姫と川崎真実姉やんと一緒にランチからずっとデート(*´∀`*)

しあわしぇ。


またデートしよーね(о´艸`)


実は白熊くんは一昨日のデザート(笑)


彩夏姫が笑顔にかえてくれたのです(彩夏姫のblog参照)


はい。彩夏姫とはずーーーっと一緒でした(*/ω\*)


ぬふふ。


HAPPY DAY でしたわん(○´ε`○)


さっ今日もがんばりましょー。


寒いので風邪にはご注意をっ☆



ちゃい。