沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2010083120470000.jpg


しちゃったー(οдО;)



昨日は、


地元の友・こっちゃんと、里久鳴祐果ちゃんがお誕生日で

(実は里久鳴ちゃんとは偶然会ったの!笑)


今日は、


地元の友・さきちゃんとさおりん。



みーんな、おめでとう~(*´∀`*)



あと去年書いてたお別れについてファンの方に聞かれたのですが、



人との別れでした。。。



31日の記事って言われたからわからなかったけど…


訂正しときたくって。




さて、


お誕生日プレゼントに…



沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2010083115500000.jpg


りんご(笑)



誰がなんと言おうと



りんご!!!



まぁ、真知りさちゃんにもTマネージャーにも


「はい(・ω・)?」



って(笑)


いいんだいいんだ。



この『りんご』皆さんの期待を裏切りますが…




ガム…



包んで…




丸めた…



( ̄□ ̄;)!!



ごめんなさい。



m(_ _;)m




でもでも


ガムは紙に包んで捨てましょう。



と、伝えたかった(笑)



うん。そう。




さぁ今月もがんばっていきましょー!



最近、自分の写真のせてるでしょー?


すごーい。



おやすみなちゃーい。