沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2010080114510000.jpg

お塩じゃないよ。


って面白くないね。(笑)


今日から8月ですね!


暑さに負けずがんばっちゃいましょー!!


そして今日は1日!

映画の日ということで~


『ソルト』観ました(笑)



アンジー(*/ω\*)


あ、アンジェリーナ・ジョリーね。


あ、わかってるって?



かっこいい~♪


昨日、公開なので内容はひみつだけども。


話がね、こう、二転三転して…


最後がどうなるのか気になって気になって…


ハラハラドキドキ。


振り回されてました(笑)


でもちょっと悔しいんだよなー…



皆さんも是非~!


インセプションも、ハッチも、踊るも、アリエッティも、、、、



観ちゃーい。