沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2010071900080000.jpg

おはようございます!


お知らせが遅くなりましたが…

9月に舞台に出演することになりました。


そのお稽古が私は今日が初日♪どっきどき。わっくわく。




「IMAGINE 9.11(イマジン セプテンバー・イレブン)」



2010年9月10日(金)~9月12日(日)


劇場:銀座博品館劇場


Cast:


加納竜/佐藤夏希(AKB48)/Ju,ta/夏原遼/こばやし画伯(ヤポンスキー)/沢井美優

萩原紀/刀根麻理子/川田しのぶ/船津未帆/恒吉梨絵/白須慶子/牧穂エミ  他



タイムテーブル:

10日(金) 19:00

11日(土) 13:00/18:00

12日(日) 13:00/18:00


※開場は、開演の40分前


チケット:前売 5,000円、当日 5,500円

★チケットは全国のローソンにて7/23(金) より発売開始!(Lコード:38940)


ストーリー:

2001年9月11日

全米各地でハイジャックされた航空機が次々と激突炎上した。

合衆国政府は即日これを同時多発テロと位置づけた。

これに伴い米連邦航空局は、北米大陸一帯を無期限で航空禁止とした。


その時日本には、アメリカから届く骨髄液を待つ、三人の白血病患者が・・・。


飛行禁止・空港閉鎖という戒厳令下、全米骨髄バンクは、

「これ以上テロによる犠牲者を出してはならない!」

と、緊急機による輸送を決断する!!



しかし・・・



日米で繰り広げられた五日間のドキュメントを核にした感動の物語。



【推薦】

厚生労働省

【後 援】 

アメリカ大使館 / 文化庁 /日本医師会 /(財)骨髄移植推進財団 他

原作・脚本・演出:H,T,ISSUI /舞台監督:佐藤 博 /音楽:古寺ななえ/音響:中出隆史

照明:(株)ライトウェイブ 景山 淳 / 美術:HiM / 振付け:伊藤加奈恵


【主催・共催】

ヒューマン・ラブ・エイド / IMAGINE 9.11制作実行委員会


【お問い合わせ先】

『イマジン』 info@imagine911.com

TEL03(5327)3353 FAX03(5327)3352 HP: http://www.imagine911.com




あの2001年におこった衝撃のテロ、、、あれから9年も経っていたのですね。

そのテロが起こった直後の5日間に 実際にあった、アメリカから日本への “命のリレー”。

その感動的なドキュメントを基に、様々な人間模様を肉付けしたストーリーが、歌あり、ダンスあり、笑いあり、涙あり、あっと驚く演出あり・・・、の2時間に凝縮!


されているという。。。 



皆さん、是非観に来てくださいね!



写真のチャームは

白雪姫を観に来て下さった

刀根万理子さんからいただいたのです♪


可愛くてお気に入り。


あ。今日バックかえちゃって付け替えるの忘れちゃった(m'□'m)


がびん。


白雪姫もまだありますが、お稽古もがんばりまーす!!



ちゃーい。