沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2010072000300000.jpg

三日目、無事に終わりました。

お越しいただいた皆様…本当にありがとうございます!!

いつもですが、今日も素敵なお客様がっ。


アイドリングファンの皆様すいません。ツーショット撮ってしまいました!


そう。

とんちゃん(勝手に呼んでしまう(笑))が来てくれました~。


外岡えりかちゃんは今、昼ドラ「明日の光をつかめ」に出演中なのでチェック☆


お姫様が好きなんだって♪乙女だね。


ガンバレ!乙女(笑)



可愛い子に可愛いって言ってもらえて、はぴはぴでした(*´∀`*)



妙なテンションでごめんなさい。




そういえば、ゲネで同じ事務所の方々が来てくれたのですが、写真とりそこねて残念。


皆さんに足を運んでいただけて嬉しい限りです。



もちろんMY HEARTを読んでる皆様にも日々感謝でございます。


とりあえず明日はお休みなのでゆっくり休みたいと思います。


ぐんない。


ちゃい。