沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2010060623240000.jpg

にゃほ(*´∀`*)

こんばんは。

いつの間にか八まで進みましたね!ちょうど十になると思いますぞ。

皆さんあとちょっとお付き合い下さい(о´艸`)



◆オススメなコスメを教えて下さい。

◇DHCやRMKとか…かな?
グロスはあまり使わないのだけど、のんたん(地元友達)にもらったJILLSTUARTのリップグロスがお気に入り♪


◆セーラームーンを観る男子、それにハマってしまう男子についてどう思いますか?

◇ONE PIECEを観る私、それにハマってしまう私についてどう思いますか?

同じだと思います。
そうだな~実写で例えるならば、仮面ライダーや戦隊とか…になるんですかね?


◆都内でイベントなどはないのでしょうか?

◇いつか…あると思います(笑)



◆写真集など出す予定は?

◇今のところありません(/_\;)



◆もうすぐ舞台なので稽古での裏話とかネタバレしない程度に聞きたいです☆他の出演者さんとの出来事とか。

◇お稽古が始まったら裏話とかかき集めます(笑)
小人さんは小人さんです(*´∀`*)先日皆さん集まって顔合わせがありましたが…

素敵なチームになりそうですっ☆



◆紫外線対策とかどんなことしてますか?

◇4月頃から日焼け止めを塗っています。今月くらいから日傘を持ち歩いてます♪
ちなみにこまめに塗らないと意味がないので日焼け止めも持ち歩いてます。



◆ちゃい☆←これ可愛くて好きです。

◇ありがとうございます♪たくさん使って下さい!



◆得意なポジションはどこですか?

◇ポイントガードですかね?


◆得意なプレイは何ですか?

◇ドライブしてアシストとかかな?あまり意識してなかったからな…(´ε`;)


◆今年も折り返しが近づいてます、沢井ちゃんにとって前半はどんな年でしたか?

◇いや、本当に時の流れは早いです。悔いてるわけではないけれど、「とても充実していた」と心身共に思えるようにがんばります。
そんな感想の前半でした。
よーし、がんばるぞーっヽ(´▽`)/



answerが続いてますがあと二回?なので突っ走っていきまーぷ(о´艸`)


ちゃーい。