沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2010052413400000.jpg

わぁ~。

色んな方のお名前があがりましたね!皆さん素敵な方で嬉しいです♪

安達祐実さんは小さい頃すごく言われていました。

浅香唯さんわかりますよ~スケバン刑事もやってましたもんね。
実写は観たことないのですが漫画が好きなので(о´艸`)



あと前回のコメントの件ですが、これからのお願いなので気になさらないで下さい!
ちなみにエースに関しては「そうそう~(泣)」と思ってたので大丈夫(*´∀`*)


answerですが私は無理してませんので(笑)皆さんが無理せずついてきて下さい(o^∇^)o


◆沢井さんのブログは身近な人も見ている方がいらっしゃるのではないかと思います。本音を書きすぎて、気まずくなったり、恥ずかしくなったエピソードなどが過去にありましたか?


◇特にないかなー。親も見てないし(笑)地元の友達もあまり気にしてないので。逆に友達の友達(面識ない方)が見てくださってるみたい♪嬉しいです(*´∀`*)


◆バスケの試合前などで自分を奮い立たせるときに聞く曲は?

◇今の時代と違ってCDとかMDですからね~持ち歩いていませんでした。
学校によっては音楽流していたとこもありましたね♪一番はスラダンでイメトレ!!(笑)



◆沢井さんの性格について、3行以内で簡潔に答えてください。

◇明るい元気な少年の心をもつ単純な乙女。

あ、足りない。



◆好きな男性のファッションはどんな感じですか??

◇ジーンズにパーカー。あ、シャツとかもいい。あんまりお洒落さんすぎるよりラフが好き。



◆いつも元気な美優ちゃんですが最近怒ったことや、腹が立ったことはありますか?

◇意外(なのかな?)私怒りますよー。
モラルとか最低限の常識とかない人は好きじゃありません。

あ、傘はたてて持ち歩きましょう。よく横にして持つ方がいますが、前は注意出来ても、後ろの方に失礼です。



◆出演したい映画、舞台は?

◇アクションありのもの。


◆来年の今頃何していたい?又は、どうなっていたい? まぁ希望とか?予定とか?抱負とか?

◇来年の夏はまた白雪姫になっているのですが(笑)それ以外でしたらやっぱり映画やドラマでひとつでも多く私の新しい顔を観てもらいたいです。



◆好きな歌手を教えてください。

◇宇多田ヒカルさん。新曲だしてほしいです…



◆今も5人と時々会うようですが、会う時の言いだしっぺは誰が多いのですか?その時、ドラマの昔話をするのですか?

◇決まってません。大体順番に回ってる感じですかね?昔話もしますよ(笑)



◆ナウ、しないの?

◇すごく迷ってます。ナウしたら普通のblog更新しなくなりそう(笑)


◆美優ちゃんの口ぐせってなんですか??

◇ちゃい。|*・з・)ノ