沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2010041112560000.jpg

人生って不思議ですね。

道っていろんな道があるからね。

写真みたいに明るい未来に向かって…





先日「ソラニン」観ました。
あれ?言いましたっけ?


私的にすごく好きな雰囲気でしたね~。

宮崎あおいさんが可愛い。

人の人生って…って思っちゃった。まぁ悩まない人なんていないんだろうなー



あと、同じ事務所の加藤慶祐くんの舞台「マーダーファクトリー」を観てきました(ゲネをね)。

相変わらずイケメンですねー。(笑)


おばちゃん発言ですね(/_\;)


こちらの舞台ね、進藤学さんも出演してるんですよ~
渋いお声で素敵でした。

今年の夏に白雪姫で共演しますの。


それに三浦葵ちゃんも出演してまして~ご存知の方もいらっしゃるでしょうが

何年か前にホラー映画を一緒に撮りまして♪


なんだかちょっと違う目線でも鑑賞してしまいました(о´艸`)


こちらの作品も、一人の生き方とか環境とか…うん…ね。


今日からの公演ですので、ここまで(笑)感想短すぎ?


今日は晴れて気分るんるん♪です(*´∀`*)


でも決して昨日が機嫌悪かったわけではないので悪しからず(笑)





ぐっちゃい。