沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2010040115520000.jpg

ここ最近観た映画をご紹介♪

やっぱり映画好きだな~。

映画館も好きだな~。

ポップコーンも好きだな~。

あ!今回ポップコーン食べてない(/_\;)

(笑)


※ちなみにネタバレはしてませんが、嫌な方は…早送りで(笑)あと、一個人の感想ですのであしからず。


ひとつめは


『悲しみよりもっと悲しい物語』


韓国映画です。

泣けました…。

なんだか、じわじわ…どばーって感じです。


途中までは泣かない、大丈夫って思ってたのですが…


無理でした。我慢できませんでした。


見方によっては理解できない箇所もあるかと思いますがそんなの関係ないくらい入り込んでしまいました。

久しぶりに韓国映画を観ましたが、韓国映画らしい?演出にやられました(´ε`;)


歌もいいし…役者さんみんな素敵だったな。


映画は二度楽しめる!と思います。


あー思い出すだけで切ない…

一体、誰が幸せで誰が悲しいのか辛いのか…


みんな幸せでみんな辛いのか…


観に行ってほしいな。





続いて二つ目は~


『誰かが私にキスをした』


堀北真希ちゃん可愛い…

松山ケンイチくんかっこいい…


(笑)


英語の台詞もあったりで…舞台もアメリカンスクールですし新鮮でした。

監督が外国人ということもあるのか、邦画ぽくなくて洋画の青春映画という感じでした!

ちょっと言っちゃうと言葉遣いに違和感があったけど…

邦画らしい洋画ということで(*´∀`*)

ポップで面白かったです。


最後は~

『シャーロック・ホームズ』


謎解き面白かったなぁ~…ってホームズがしてくれないとわからなかったですけど(笑)


ロバート・ダウニー・Jrってアイアンマンも演じてたんですね。

ちゃんと覚えとかなきゃですね(/_\;)


それにしてもかっこよかったし、可愛らしかった(笑)

映画はユーモアもあって、アクションもすごくて…


ミステリー!色んな要素がたくさんあって面白かったです。

基本、アクションは観ていて「うっ。」とか…「ぎょ。」はないけど(笑)言っちゃいます。


気を付けます。ごめんなさい。


ジュード・ロウもかっこよかったなぁ。



以上!!


長くなりましたが…


また明日っ☆



ちゃーーーい!



みんなー


私にパワーをちょーーだい♪



てへ!