沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-RIMG0374.jpg

私の


大切な 大好きな 仲間。


理解者であり


良きライバルでもあり


素敵な関係だなって思う。



彩夏ちゃんが一足先に更新してたけど、


この仲間は永遠に続くと思います。



5人が揃ったのは久々だけど

相変わらずのマイペース(笑)



楽です。


時間があっという間でした。



念のため左から…

~小松彩夏・私・泉里香・北川景子・安座間美優~


です。
呼び捨て失礼!(笑)



また近々会おうね~!ってことで♪



戦士・全員集合~でした☆



ばいちゃ~い!