沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2010012211080000.jpg


鯖寿司すきー。


おやつの時間だー(m'□'m)


さぁAnswerいってみよ~。


・もし今の仕事をしていなかったらしたかったことは??

中学生からお仕事を始めたので…バスケを続けてみたかったです。あとは、留学。



・演技をするうえでいつも心がけることやこつはありますか??


気持ちを大切にしています。お芝居は正解はないですけど…「“リアル”な“お芝居”をしたい」。



・もし過去に戻れたらいつにもどって何がしたいですか??

あんまり戻りたくはないかな…戻ってしまったら今はないですし…ね。



・今までの沢井飯でナンバーワンは何ですか。もう一度画像をUPしてほしいです。


全部!!(笑)なのでテーマ分けしてあるので見直してください♪…決してめんどくさいとか、そっそんなんじゃありませんから((((゚д゜;))))


たくさんあって選べないんです(笑)そゆとこ優柔不断なんで。




・いつもツヤツヤさらさらヘアの美優ちゃんですが、ヘアケアはどのようになさってますか!?


ご期待に応えられないのですが、もともとの髪質ですね。ロングヘアーの時も特に何も…シャンプー・リンスもバラバラだったりすることもあって…
でもここ数年は月1くらいでトリートメントしてもらってます(о´艸`)




・前はとっても髪が長かった美優ちゃん。見てる側としては、すっかりショートに慣れましたが…次はどんな髪型にしたい、とかありますか?


不思議な髪型とか?(笑)

あと、役でするなら坊主でもなんでも!




・男性に魅力を感じる仕草とか行動って?男を磨く参考にf^_^;


ご飯をガツガツ食べるとこ。一生懸命何かに打ち込んでいるとこ。ベタですが、荷物をさりげなく持ってくれたり…頭ぽんぽんは理想ですね~(笑)

映画などでタバコを吸うシーンなど、カッコイイとは思いますが…タバコ苦手なので、お付き合いする場合禁煙していただきます(笑)

母はダディの禁煙に成功しました(-`ω´-)




・今までの美優ちゃんの人生は何割が辛いコト嫌なコトで、何割が嬉しいコト幸せなコトでしたか?


5:5だと思います。正直、良いことがある分嫌なことがあって、嫌なことがあるからこそ、良いことが分かると思うので。

ただ、嬉しい方が気持ちが上がるので、感じ方としては8:2くらいかな♪




・美優ちゃんが、友人や好きな人からされて〔されたら〕幻滅する言葉や行動は。

幻滅ですか…ポイ捨て、唾をはいたり、歩きタバコ等、マナーが悪い方はちょっと…。



・男性にこんな事されたら好きになちゃうな~(*^.^*)って言う行動や言葉は


先程あったように頭ぽんぽんはキュンってなってしまうかも(笑)でもそれは好意をもってる男性にとかですかね~。
やっぱり自分を気にしてくださってると意識してしまうかも!元気がないときに、大丈夫?とかさりげなく声かけてくれたり?



・恋愛において、これだけ譲れないものは


私を大好きでいてくれなくちゃいやです(笑)

あれ?当たり前ですか?他にどういう事でしょう(・・?)?



・今年公開予定の映画で観たい映画は?「アバター3D版」もすごいですよ!!観たかな??


それがぁ~アバターまだ観ていなくて…近々まだやっているとこがあれば観に行きたいと思ってます!!

あと最近なら「ゴールデンスランバー」や「食堂かたつむり」「トリック」とか…

ちょっと調べたらみなしごハッチの劇場版もあるみたいで…絶対観たい!!


あとは…


「Space Battleship ヤマト」ですよね!出演してるからとかではなくどう作られるのか気になる作品ですよね。

オススメがありましたらコメントしてくださいねん(笑)



以上!!


今回の質問コーナー終了~☆


いかがでしたか?

長々とお付き合いいただきありがとうございます!!


これからも沢井美優をよろしくお願いいたします(о´艸`)ちゃい。