沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba border=


遅くなりましたが、先日は、安座間美優ちゃん・泉里香・小松彩夏ちゃんと、

美優ちゃんのBD会でしたー☆

景ちゃんは来れなかったんだけど…また近々♪


やっぱり皆で集まると楽しい(о´艸`)


色んな話をします。それは深い深いところまで…(笑)

皆にあって元気もらいました!!


あ。そうだ、

質問にこんなものがあったのでここでお答えします。


・戦士一人一人の沢井ちゃんから見たイイ所は何??

いい所なんてたくさんありますからねー。みんな芯は強いし負けず嫌いですし。

昔に比べてみんな大人になりましたし、まるくもなったかな。


なんだか偉そうにすいません。こういう質問って文字で答えるのは難しいですね。



質問とは、ちょっと違った答えになってしまうけど、私にとってはいいなぁと思うことであり、好きなところは…


彩夏ちゃんは、姫。(笑)でも何気に家庭的なとことか、…今は色々とすごく支えになってます。


景ちゃんは、強さと弱さを持ち合わせていて“自分”をしっかりもっているとこ。良い意味で二面性があるとこかな?


里香は内面、外見ともに“可愛い”存在。でもクールな部分もあって戦士で一番年下なのに大人だったり。


美優ちゃんは、あったかい・・ほっとする空気があるんですよね。沖縄出身だから?(笑)マイペースさが好きですね。



・・・。


全員性格はバラバラだとおもうのですがでもみんなそれぞれ似てる気もするなぁ。(笑)



そんな感じ。



私の大切な仲間たちでした。



みんなー、これからもよろしくヽ(´▽`)/



ちゃい。



※写真忘れてました。