沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2010012014300000.jpg

みなさん、こんにちは!


しょっく。。。


久しぶりにパソコンで打っているのですが。。。消してしまった。

がんばって打っていたのに~・・・まっ、気を取り直してがんばります。


そうそう。先日アメブロさんにピグの作成を進められまして、一周年だし作成してみよう!!

と思って先ほど作り始めたものの自分を客観視できてないと言いますか、

難しくて、似てる気もしなかったので。諦めました。笑


また今度作ってみたいと思います。笑



さてさて、今日も質問お答えしていきたいと思います。

また長くなるかと思いますがお付き合いください♪





・今、どんな仕事をしているのですか?

今ですか?!地道にがんばっております!

まだご報告できていないものもありますので、もう暫くお待ちください。

常にお知らせできるように・・・もっともっとがんばります!




・顔よりも性格を選びますかね?

はい。友達も恋人も性格が合わないと付き合っていけないですからね。。。

でも顔も好みはありますよ~。




・ねこは美優さんのねこ?


おばあちゃんちのねこちゃんです。わけあって、現在同居中です。笑




・総理大臣だったら、どうする?

すごい大まかな質問ですね!!

国の借金がなくなるように、そして一人でも多くの人々が「平和」でいられるように。

総理大臣ですからね、、みなさんの幸せは願います。

「幸せ」を感じるのは自分次第だと思うので♪



・恋すると、どう変わる?


んー・・・尽くしちゃうかな?変わるのかな?

たぶん恋する乙女♪になっちゃうかも?笑



・今までに気持ちイイと思える瞬間は


お風呂につかる時とか、お布団に入るとき。

あ、冬の寒いときにあっためておいたお布団に入るのは

最高に気持ち良いです♪



・キレイを保つ秘訣、何かしていたら教えて欲しいです。

ストレッチ。辛いと続かないので無理しない程度に。


・今後のお仕事を考えた場合、グラビア&水着DVDの復活はありえないんでしょうか?

Wの映画をご覧になってそう思ってくださったのですか?!ありがとうございます。

でも水着のDVDはするかわかりません。写真集・グラビアなどはあるかな~??えへへ。




・優し過ぎる沢井ちゃん!!偶には「コメント書き込まなきゃおしおきよ」とか書かないの?


優しいですかね?ふふふ。考えておきます。




・ファンの方のブログとか読んでますか?もし見てたら感想をどうぞ(例)私の記事が少ないぞヾ(。`Д´。)ノとか?

たまに訪問させていただいてる時もあります。

自分の記事が書いてあったらもっとお邪魔するかも♪笑



・好きな季節はいつですか??

秋・春。




・小学四年生の頃は、どんな仕事がしたいって思ってましたか!?

バスケット選手。仕事として考えてはいませんでしたが・・・。




・得意な料理は、何ですか。

パスタ。煮物。とか?




・料理の本は出してみたいですか?


出してみたいですね♪簡単クッキングみたいな。缶詰クッキングとか☆


答えましたっけ?生瀬勝久さん!!最近は板尾創路さんです。