沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2010012019360000.jpg


さてさて、引き続き二回目…答えていきたいと思います。

長いですがお付き合いください。


・バスケの他に好きなスポーツは、ありますか。

観るのは、バレーやフィギュア…高校野球・サッカーなどが好きです。



・目標とする女優さんは誰ですか?または好きな女優さんはいますか?


好きな女優さんは、
仲間由紀恵さん、松下由樹さん、永作博美さんですかね。

あと…その時に演じてる役にも左右されます(笑)



・セーラームーンの大ファンで実写は毎日みるほどファンなんですが美優ちゃんは今でも観たりしますか?もしくはセーラー戦士と観賞会とかするのですか?


観賞会はしないですね(笑)私は見返したこともありますよ。今は友達が観たいと言うので貸したりしてます(笑)



・小さい時憧れた人は?


安達祐実さん。家なき子が好きでした。そしてガラスの仮面で北島マヤ…ぴったりすぎでした。



・沢井飯はいつも家族の分まで作っているのですか?また、今まで一番好評だった沢井飯は何ですか?


大体が自分自身に(笑)家族のご飯食べる時間がバラバラなので。基本的に美味しいと言ってもらえてます♪


・「コンビニに牛乳を買いにいって他にいろいろな物を見つけて買って帰ってきたら、牛乳だけ買い忘れていることに気づいたときの一言。」


『ぬぁーーーー…わすれた。』



・以前に歌が苦手だと言っていた沢井さんですが、最近はどうですか?


苦手ではないですけど、人に聞かせるほどではないので嫌でした(笑)あとキャラクターになりきって歌うのは難しいと思ったので…

歌うのは好きなのでカラオケ行ったりしますよ。



・今年はサッカーW杯ですが、どこの国が優勝すると思いますか?


ブラジル?オランダ?どこが強いとか詳しく無いので…日本も頑張ってほしいですね。ファイト!



・最近バスケしてますか?

してません。したい。
今週できけたら…と思ってます。



・ありきたりですが好みの男性のタイプは?


あれ?答えましたっけ?(笑)タイプですかぁ…今どきで言う、草食男子は苦手かも?タフな人がいい!そして笑顔が素敵な人がいいな。



・「この人わたしの事好きかも?」って思う相手の行動は何ですか?


難し。よく目が合う…とか、連絡がまめにくる…とか?


・台詞はどうやって覚えま

ひたすら読む。


・何もらったらうれしいですか?

気持ちがこもっていれば何でも。
と言う答えは求められてないかしら?
そうですね~…今はキッチン用品とか?飾るものより使えるもの!(笑)



・沢井ちゃんは集めてたり好きなキャラクターグッズとかありますか?


あんまり無いですね(笑)
にょろにょろとかジジとか好きですけど。集めたりしてないですね。


・女性同士で結婚できるとしたら小松彩夏さん、池田夏希さんのどちらと結婚しますか?


しませんね(笑)


・沢井さんが男だとしたら小松彩夏さん、池田夏希さんのどちらと結婚したいですか?


これなら、彩夏ちゃんですね(笑)結婚の話とか憧れとか理想とか?たまに話すからかな?家庭が想像できるからです。



・悪魔の実どれを食べますか?

ホルホルの実。

健康そうだから。



・自分の体の中で他人に攻撃されたら即降参しちゃうくらいの弱点を一つ挙げるとしたらどこになりますか?


首。



・その弱点を他人に攻撃されたらどんな顔になっちゃいますか?その時の顔をブログで見せて下さい。


載せられません(笑)



・美優ちゃんにとって一番の得意料理は何ですか?

答えました?(笑)簡単な料理が一番です!



・「戦士の会」というのを開催されていらっしゃる様ですが「うさぎちゃん、亜美ちゃん、レイちゃん、まこちゃん、美奈子ちゃん」もしくは、「ムーン、マーキュリー、マーズ、ジュピター、ヴィーナス」とそれぞれを呼び合う事もあるのでしょうか?笑


ないですねー。


・沢井さんが監督で戦士5人でドラマをやるとしたら、どんなドラマで、どういう配役にしますか?


キャンパスライフ(笑)

みんなの性格と真逆な役。


・好みは?A和食 B洋食


A+B÷2。


・朝なら?Aパン Bご飯


麺。



・この分野なら私にまかせて!と自負できる分野があったら教えてください。


バスケ。最近は料理もしますよ。



・目の前にあるのに、無い無いって探したものはありますか?

色々探しました(笑)



・喉から手が出るほど欲しいものが見つかった。

A値段が高いけど最後の1個みたいなので即購入。

Bもっと安い値段で売ってるはず。と他の店を巡る。


B。


・くじ運、懸賞など当たる確率はどうですか?

残念ながら…

あ!でもこの間打ち上げで一番に当たりました(笑)



・男性にして欲しい、ファッションはありますか??

パーカー着てライダースとか。可愛さもプラスした着こなしが好きかも。

似合えば何でも(笑)



・沢井さんの今年の目標は?

ひ・み・つ。

アメブロにちなんで言うならば読者が増えるようがんばるぞっ(笑)



・歌手として誰かと二人で歌えるとしたら誰とどんな曲でCD出しますか?


夏希と。色んな曲(ジャンル)で♪



・日本で一人旅するならどこの地域がいい?


沖縄、北海道。一人旅とか関係無く今、行きたい場所(笑)



・ワンピースのほかに好きな少年コミック3つ知りたいです。

スラムダンクは王道で。

少年コミックでしたら…最近読んだ「BLEACH」です!はまってしまい読破しました(笑)

あと、「あひるの空」「NARUTO」…etc。



・デビューのきっかけは???

スカウトです。




ぷはーーーっ。(´□`。)



まだちょっとあるけど次回もお付き合いくださいね☆



今日も素敵な一日になりますよぉに…。



ぐっちゃいヽ(´▽`)/