沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2009121318230001.jpg






………






…………148円なーりー。




うんとね、400円くらいは入ってたんだけど…



朝にコンビニよったら、残金148円でした。。。



いやーコンビニで支払う時のドキドキったらありませんでした(笑)



そのままお仕事行って…



マネージャーさんにお財布預かっていただいたんですけど(笑)



だって、お財布の中身ってかなり大事ですよね。



だってお金入ってなくてもお財布落としたら、


免許証とか…クレジットカードも止めなきゃいけないし(((( ;°Д°))))






なにより、お財布もお気に入りなのにぃー。





ね?







だからお財布落ちてたら交番に届けましょうね?




あれれ(・・?)?



話それました。




結局、148円では何も出来な…


くもないか?


だって今や、SuicaやPASMOの時代ですよね?


お家に帰ることはできますね!




ぴっ

(入口)








ぴっ

(出口)


って。地方によっては違いますけどね(/ω\)



まぁSuicaやクレジットカードで買い物しようと思えばできますしね。



またそれた。



いや、だから148円だと自動販売機で150円のペットボトルは買えないので、銀行に行きました。




ただ、それだけ。




銀行もコンビニにATMがあるんですけどね。





うん。

便利すぎ。




便利すぎる世の中だ。





みなさん、


忘れ物や落とし物にはご注意を☆


にゃは。ちゃーい。




くだらないblogで、そーりー。