うー。


寒い…


そんな日はこれだよね~(笑)


沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2009102919380000.jpg



うそです。



ちょっと前に食べた、いちご練乳かき氷です。


夏に食べたものではありません(笑)


冬にかき氷はあまり食べないけど…


ガリガリくんなら食べるかな?



なんだか無性に食べたくなってかき氷食べてしまいました。



ちなみに冬でもアイスクリームは食べます。

ソフトクリームも食べます。



アイスはあたまキンキンしません~。

氷菓だとします。


あ。タイトルにもありました、『夏キンキン』…『夏キ』…。。。



……そうです!



『夏希』(笑)



私の彼女・池田夏希がアメブロでblogスタートしました!

昨日…

「アメブロ始めたよ!全然彼女がアメブロ始めたってブログに書いてくれていーよ(*^▽^*)」


だって(笑)


可愛いやつだなぁ。(笑)


是非遊びにいってみてください♪


今後ちょいちょい夏希のblogにも登場するかもしれません( ´艸`)




多分します。(笑)



よろしくでーす!ちゃい。



あ!岡山話を少し…


実はイベント前日にスーパーJチャンネルに出演して(展示場中継)、告知させていただいたのですが、その時に…


KSBの油井亜衣アナウンサーさんにお土産もらったのですっ☆



わぁい(ノ´▽`)ノ



沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2009103122130000.jpg


うーどーん。


うーどーんキティ。



ありがとうございました(*´∇`*)



今度、岡山・香川とかゆったりと旅したいなぁ。



うどんも香川に行って食べようと思いつつ行けていません。



旅立ちたい(笑)




はい。




電車乗ってました。


下車駅過ぎてました。




さらばじゃ。




ちゃい。