沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2009110119380000.jpg

さささ、さむい(´□`。)

温度差がかなりあるので皆さん体調くずさないようにね。


でもお月様綺麗だよ。



そうそう、


昨日はネイルを綺麗にしてもらいました!お馴染みのair-hugの藤本さんに♪

毎回藤本さんとお話するのが楽しいの(笑)


二人で思い返してみたらまだ出会って3カ月くらいでびっくりしました。


またクリアなのですが綺麗にしてもらうと気持ちもスッキリ☆


airの木村さんに頼んでトリートメントもしました(*´∇`*)さらさら。


お誕生日プレゼントまでいただいちゃった☆ありがとうございます。わぁい(笑)


その後は姫(小松彩夏ちゃん)とデートしました。


『私の中のあなた』観ました。



二人して号泣。


連続して、内容が臓器提供などの関連の映画を観まして…

命について考えてしまいました。


ちなみに臓器提供意思表示カードは持っています。


かれこれ署名してから10年かな。


皆さんも色々な想いがあると思いますが一度はしっかり考えてみてはいかがですか?



そして今日すっごくビックリしたの!

本日事務所に行っていたのですが…帰りに駅の本屋さんに寄ったりして電車に乗ろうとしたら…



友達がっ!!


実は友達の会社も近くだから、そろそろ終わる時間だしもしかしていたりして~



と思った瞬間、発見!!!



うわぁ。びっくりと同時に気持ち悪いくらいでした(笑)


そしたら友達が『以心伝心だもんね。』って。


確かに(笑)


地元の友達なんだけどお互い寄るとこがあったからバイバイしちゃいましたけどぉ。



なんだか興奮しちゃいました(/ω\)てへ。




ではまたねー。ちゃい!