きびだんご~♪

沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2009103022320000.jpg


だぁれだっ!?(笑)


正解は~。


沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2009103022310000.jpg



桃太郎( ´艸`)



夜だったから暗くて駅前の桃太郎像では撮れなかったので、


近くの可愛い桃太郎くんと。



そっぽ向かれちゃったけどね(/ω\)



岡山短かったけど楽しかったなぁ♪


イベントも皆さんとたくさん会話しながら出来たので面白かったです。


2回サイン会があったのですが両方とも参加して下さった方々ありがとうございました。



ちょっと遅れてしまったけど、でも直接渡したかった!と誕生日プレゼントもいただいて…


あ、お土産もいただいて(笑)


めたんこ嬉しいです(*´∇`*)


大切にします!



あ。そうそう、私はレポと言うほどの文章は書けません(笑)


来てくださったファンの方々におまかせします(ノ´▽`)ノ(笑)



ねね、



聞いてくださいよぉ~。



こぉんなに可愛い子がイベントに遊びに来てくれました!


沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2009103116120000.jpg


同じ事務所の宮本優花ちゃん♪



お会いするのは2回目かな?

すんごい…









きゃわいい(*´∇`*)



私、もしも叶うなら男兄弟が欲しかったけど、優花ちゃんを妹したい(笑)



よく大人の方に「私もこんな時があったな~」と言われますが、まさしくそう口に出してました。



こわいこわい。



いや~ご両親もお綺麗で(笑)なんだか親戚のおばちゃん気分でした。


べらべらと話してごめんね、優花ちゃん(´□`。)



優花ちゃんもアメブロみたいなので是非チェックしてね☆



今日もっかい更新できるかなー?



ちゃーい(。・ω・)ノ゙