全員集合~~~!!


沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-RIMG1065.jpg


左から時計回りに…


北川景子しゃん

泉里香しゃん

小松彩夏しゃん



安座間美優しゃん


です( ´艸`)


うわぁ~。全員そろっちゃった!5人集合するのは久しぶりなのです。


今回は~…

遅くなってしまったけど景ちゃんのお誕生日と、今月誕生日の里香と私のBirthday会です☆



ちなみに私の生まれた日は明後日です(笑)勘違いしてる方もいらっしゃるので…


もぅ会った瞬間からガールズトーク炸裂してました(笑)


何でも話せる仲って良いですよね。


共感したり、刺激になったり…相談もできるし、真面目な話からそうでない話まで…(笑)


あっという間に時間が過ぎます。


毎度のごとく店員さんに写真撮影を頼んで…


沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-RIMG1068.jpg


またパチリ。プレゼントに埋もれてるパターン(笑)


あー、思い出すだけで楽しい(/ω\)♪


そんな充実した時間を過ごしました。


プレゼントって選ぶのも楽しいし貰うのも嬉しいですよね(*´∇`*)


なので今度はクリスマス会をしようと約束しました☆楽しそ~。


みんなと出会ってから、6年近く経つのかな?これからもずっと続くんだろうな~…

これからもよろしくねっ!


みんな~




だぁぁぁい好きっ!!



(。・д・。)!


あ、そうそう。最近何故か沢井しゃんって戦士に呼ばれるので、しゃんにしてみました。
沢井さんの進化Ver.ね(笑)


私って地元でも昔から、さん付けで呼ばれたりするのですが…なぜ?(笑)



景ちゃんも里香も沢井さんって言うけどその事でファンの方々にも質問されますが、仲良いですよ(笑)

と言いますか、戦士はみんな『沢井』と呼ぶので…『美優』はどこいったの?という感じです(笑)



心配なさらないで下さいね( ´艸`)(笑)



では…



皆さん素敵な1日を!ちゃいヾ( ´ー`)♪