沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2009100715480000.jpg


本日は雨という…


私があまり好きなお天気ではないのですが。


ちょっとおでかけ~♪


でも!台風接近中ですので皆さんお気をつけて(;´Д`)ノ



あ、写真のご飯…


沢井飯じゃないの?!


と思いました(。-∀-)?



ちがいまーす。



ミュージカル「眠れる森の美女」でご一緒した、


中村ひろみちゃん飯です♪


ひろみちゃん宅にお邪魔してご馳走していただきました(*´∇`*)



美味しかったぁ。


ちゃんとdessertのアイスも食べました(笑)


ひろみちゃんは私のアイス好きを熟知しているので( ´艸`)♪



またいただきに参ります!(笑)



ひろみちゃんとか呼んでますけど、


お姉さんなのに失礼って思うかもしれませんが…



だって~。お若いんですもの。



ミュージカルが終わってからも定期的に会ってます♪



今日は写真撮るの忘れちゃった(´□`。)



次回は撮りますね☆



ひろみちゃんのお家でDSやってたのですが…



おもしろ~い(・∀・)



ともだちコレクション…



おもしろ~~~い(*´Д`)=3


私が持ってるのは…なんだっけ?



主にやるのは「英語漬け」「ぷよぷよ」です(笑)



今ね、ポケモンやりたいんですよね~(/ω\)



絶対クリア出来なそうだけど…(ノ_・。)



ひろみちゃんも、夏希もDSiなんですけどカメラがついてるんですよね!!


その機能をみて感動してました(笑)



…ほしい(笑)


買っちゃおうかにゃ~。


意外と欲しいソフトがあるかも~Σ( ̄◇ ̄*)


お料理DSも…持ってるお友達がいてオススメされました、便利そうですよね☆


皆さんはオススメのゲームありますか?


私…ゲームに疎いんですよぉ(´_`。)




ドラクエとかもやったことないの。



ファイナルファンタジーかな?携帯にアプリがついてて挑戦したけど全く進みませんでした(笑)




誰か教えてくだちゃい(。・ε・。)