またかよ~っ(;´Д`)ノ



って、みんな絶対思いましたよね!!?


すいません。またです(笑)


沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2009100420260000.jpg



・なんちゃって天津飯

・さけと野菜炒め


でーす。

あのね、缶詰めがあったから缶詰め料理~(。-∀-)♪

だから簡単です。


でもね、鶏ガラの素?みたいのがなかったので餡を和風にしてみましたっ☆


欲を言えばおねぎが欲しかったかな…


盛り付け下手っぴでごめんなさい。


ちなみに丼は沢井家にないかも…えへへ。



野菜炒めは鮭缶つかったの。


でね、冷蔵庫を開けたらなぜかチュニジアで買った辛い調味料が出てきました。


カルタゴの番組orDVDを手に入れた方はご存知かと。



実は、ほとんど使ってないの。



存在忘れてましたし(笑)


でもアピールしてたので使いました!


そしたら予想以上の辛さになってしまったのでマヨネーズを混ぜてちょっとまろやかに(*´∇`*)


ちゃんと美味しくなりました。そしてチュニジアを思い出しました(´_`。)



今日はこれからご飯でぷ。

何作ろう~?


おっとお知らせです。


カルタゴ展ですが、

岡山会場の初日10月31日にイベントします。


DVD購入特典としてその日に限りサインを書かさせていただきます。


お時間ありましたら是非来てください☆


お待ちしております。


あ!


31日はハロウィンですねっ!


かといって変装しませんが(笑)



あ。でも、22歳になった沢井に会いに来てください(笑)


もちろん、カルタゴ展もじーっくり楽しんでくださいねっ(*´∇`*)



なんだか辛い調味料とカルタゴ展とが繋がったぁ(笑)



さて、辛い調味料は何という名前でしょーかっ。



問題ちゃいっヾ( ´ー`)