沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-image0003.jpg
沢井…

かなりのショック。


記事を完成させ、送信ボタンを押…そうとしたら、


まさかの。



フリーズ。


結構長い文章でしたのに。

悔しい。

悲しい。



まっ仕方ないですね。(ノ´▽`)ノ


更新内容をさっぱりとご説明しますと。



『戦士がちょっと集まれて、その前に美優ちゃんと里香と3人でLanguageの展示会に行きました。』


それだけです。


それだけを、かなり引き延ばしたのに…



消えてしまいました。


サ行を押したつもりが、電源ボタン押してた時もショックですけど、


今回は勝手にフリーズして電源が切れたため、もやもやしてます。


それだけで、全く別の内容になってしまっている。


人生のようだ。


何か一つのタイミングでその後がかわっていく。


おぉ、なんだかスケールの大きい話しになってきたぞっ。


まとめきれなくなりそうなので、この辺でやめよっと。(笑)


ここまでもまとまってないですしね('-'*)


でね、私、優柔不断だから、展示会でもすごく迷うのだけど、皆も迷うからお互い様なの。


それに、似合う似合わないとか、こっちが良いとかハッキリ言い合えるので楽です。



展示会は迷うのも楽しい( ´艸`)ふふ。



でも、私、もし彼氏とお買い物とか行ったら遅い長いって怒られそう(/ω\)



そんなタイプです。



男性って買い物早いイメージがあるもん。



でも、

一緒に迷ってくれる彼氏がいいな♪


あ。これだとお買い物終わらないから…


いつまでもお買い物に付き合ってくれるから彼氏がいいな♪(笑)


これでも微妙か?


まっ。彼氏がお買い物嫌いな人だったり、イライラしたり怒るような人だったら、一緒に行かないですけどね(笑)


まてよ?


きっと本気で怒ったりイライラするような人は私のタイプではありません。はい。


出来れば、似合う似合わないや、好きとかをハッキリ言ってくださる方がいいな◎


理想ですよ。理想。




だからね、これを読んだ男性の皆様!お買い物が長くても、ひろいお心でお付き合いくださいね。(*´∇`*)



おっ。結構長文になったかな?



それでは、


ちゃぁーい(ノ´▽`)ノ