かゆい。(笑)



蚊にさされたところ赤い。目立つー…。かいてないんですけどね…。

電車でさされたのですが電車でじたばた動くわけにもいかず。電車にも何か虫除け対策ないかしら?


さーてと、7回目のはじまり~。


・サマージャンボ宝くじで3億円当選したらどのようにしますか?次の3択で答えてください

①誰にも話さずに貯金する
②お店を開く開店資金にする
③両親の為に家の建築費の一部にする

…④1億親にプレゼントして、残りは貯金したり旅行する。当たった事は秘密にする。



・海外で今一番行ってみたい所はどこですか??


…行ったことないとこだとオーストラリアかな。コアラ抱っこしたいです。


・最近いちばん感動したことは何ですか?

…皆既日食をみれた!!



って言いたかったな。



・戦士仲間で集まった時、仲間内で「○○は早く結婚しそう」と言われているのは誰ですか?


…みんな遅そうだねとか言ってるかな~?意外と私とか?いや、○○だよーとか。その時によって違うかなぁ。


・ワンピースですが、もし自分が登場人物になったら悪魔の実の能力者になりたいか、それともゾロのように生身の体で鍛錬で技を磨いて勝負したいか、どっちでしょう?


…悪魔の実を食べます。自然系がいい!


・セーラールナで共演していた小池里奈ちゃんとその後のお仕事で一緒になったことはありますか?小池里奈ちゃんが今とっても大人っぽくなってますが最近会った事ありますか。


…一緒にはなってないですねぇ。会ってもないですが、大きくなりましたよねぇ(親戚のおばちゃん気分。)


・今まで美優ちゃんがしてきたお仕事で一番キツかったことは何ですか?


…変身後の真冬の撮影(笑)どんだけ朝早くても、夜遅くても頑張れるけど、寒さだけは本当につらいです。


・おすすめのラーメン屋さんを教えてください!!!!!

…はい。

沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2009071622390000.jpg

お店の名前忘れちゃった(笑)最近行ったラーメン屋さん美味しかったです。



・落ち込んだときにどうやって自分の気持ちを上げていきますか??※バスケ以外でお願いします(笑)


…落ち込んだ内容によるかな?仕事のことなら映画みたりしてモチベーションあげたり、部活ならその分練習するし、恋なら音楽聴いて落とすとこまで落としたり、人間関係なら人に話を聞いてもらうだけでも変わってくると思います。

でも基本的には一日たてば気持ちを切り替えるかな。(笑)でもそんな上手くいかない時もあると思うのでその時は無心になる!


・手づくりのものってありますか?それはなんですか?

…手作りですか~?食べ物ではなくですよね?

あ、シュシュとか編んで作ってました。編み物はちょこちょこやってました。



よぉし。7回目終了。


せっかくの質問も、その時のノリや気分で答えてるものもたくさんありますが、そこんとこ多目にみてやって下さい(´_`。)


では今日はこの辺で。


読んでくれてありがとうございます。


さっ今週も気合いいれきましょー(*´∇`*)



ちゃちゃちゃちゃちゃ、ちゃちゃーいっ!!

(そろそろ限界?)