あちちのちー。


昨日は傘を持って出たのに一回もサシマセンデシタ。

今日は日傘をワスレマシタ。

そんな沢井は三越劇場に行ってきました。

劇団東少60周年の夏休みファミリーミュージカルは『シンデレラ』です。


原幹恵ちゃん可愛かったです(*´з`)



よしっ。…はじめっ!


・休みの日は何をしてますか???

…映画みたりDVDとか?買い物したりとか?友達と会ったりとか?


・一番好きなセーラー戦士っていますか?

…セーラームーン(´▽`)ノ



本当はジュピターも好きでした。ちびうさも。


・今まで演じた役で『この役本当に私でよかったのかなぁ』と思う役って何ですか?

…んー。あんまり思わないです。どんな役も挑戦したいので。


・スープカレーは食べたことありますか?or好きですか?

…無いかも。グリーンカレーはまたちょっと違いますよね?食べたい。


・全盛期のスリーポイントシュートの成功率はどれぐらいでしたか?

…わかんにゃい。スリーよりアシストが得意だったかな。


・最近ブログのコメントが少なめな私コメント短コメになっても多い方が嬉しいですか?


…正直コメントしてくださると嬉しいです。伝わるといいますか実感できるので…でも無理はしてほしくないので気が向いたらで全然構いません!


・どんなアクセサリーが好き?

…最近はパワーストーンをつけています。アクセサリーになるのかな?


沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2009072423350000.jpg


あとはその日の気分や服でネックレスを選んでつけます。
なので色んなのをつけるし好きですが、最近ゴールドでシンプルな華奢なやつを探してます。結構あるのですが、ビビビっとくる子をね。


・他のタレントさんのブログ見てますか?

…見てますよ~。


・動物でペットに出来るとしたら何がいいですか?


…ライオンの赤ちゃん。
ぺんぎん。


あ、ペンペン飼いたい。


・声優のお仕事がきたら、またやってみたいですか?

…是非!やりたいです。少年役とかもやりたい。



・セーラームーンは年間どれくらい観てますか?

…実写?は…へへへ。Act1とか恥ずかしくて見れないかも(笑)



・クーラーが無いと言ってましたが暑い時は何で冷やしてるんですか??


…自然の風or扇風機。


あ、リビングにはクーラーあるので(笑)



うをっち( ̄□ ̄;)!!あぶない。

ちょっとづつ打って保存しながらAnswerやってるのだけど削除しそうになっちゃった。


ふー。今日はこのへんで。


ちゃちゃちゃちゃちゃいっ(´▽`)ノ