はろーえぶりわん。

またまたお昼更新っ!


沢井順調です。


質問の回答だけじゃつまらない?大丈夫かな?



まっ、気にせず進めたいと思います。


およ?事務所関連の質問だぁい。


さぁ、いってみよー。



・事務所の後輩の逢沢りなちゃんと面識はありますか?


…何回か会ったり話したりしてます。先日偶然会ったり(笑)めたんこ可愛いです。



・相武紗季さんとは、CM撮影のときとか何かお話しましたか?

…何を話したかな?忘れちゃいましたがお話しますよ(´▽`)



・上野なつひさんとは、どこで知り合われたのですか?

…元々、雑誌等を見てお互いに認識していましたが知り合ったのは高校が同じになった時かな?あれ?違ったかな?



・他に事務所で面識・交流のある人はいますか?(中山エミリさん除く)


…意外とお会いする機会が少ないですが、皆さんに一度はお会いしてますね。交流となると…上野なつひちゃんとはランチしたり…とか?この前、坂口りょうくんにも遭遇しました。声かけてくれてありがとう(笑)


・アニメのセーラームーン見てましたか??

…みてましたっ!大好き!

・見てたら、印象に残ってるシーンはありますか??


…初期の『セーラームーン』の最終回。泣ける。



・足の裏とかくすぐられたら大爆笑して笑い転げちゃう派ですか?それとも我慢して笑わない派ですか?


…我慢出来ないです。くすぐったがりです。


・美優チャンは今でもセーラームーン時代に出した歌をカラオケでうたったり、口ずさんだりする事はありますか?


…似た質問だったかな?私自身はカラオケ行きますがうさぎの歌は歌ってないかも(笑)実写・アニメの各主題歌を歌ったり(歌わされたり)します( ´艸`)



・髪の毛染めたことありますか?今後染める予定ありますか。


…一度も染めた事ありません( ̄∇ ̄)ちょっぴり茶色なので染める予定もありません。



・夏になり素足になる機会が増えますが、かかと等の足の裏のお手入れってどうしてますか?


…どうしよう(((( ;°Д°))))



・美優Chanの元気な演技が大好きな僕ですが、演技の勉強はどこでしたんですか?


…恥ずかしながらしてません。現場で勉強したという感じですかね?あとはドラマや映画観賞かな。頑張ります。



・実写版セーラームーンの主役うさぎちゃんのお話を頂いたとき、どういう心境でしたか?


…σ(・_・)?







(*゚∀゚*)!!!



(´□`。)°゜。



って心境。(笑)オーディションだったので。



・うさぎ(セーラームーン)を演じるに当たって、どういったところに気を付けていましたか?


…原作・アニメのイメージを壊さないけど、自分らしい月野うさぎでいること。などなど。


・プレゼントでもらって嬉しいのは何ですか?


…何でも(笑)気持ちだけで嬉しいです(*u_u*)手紙も嬉しいです。本当に。

でも今までいただいたプレゼントも挙げきれないですが、使わせていただいたりしています。ありがとうございます(_ _*)



・写真集発売の時のようなイベントやる予定ありません?

…今のところ無いですが、皆さんにお会い出来る機会が欲しいです。


・ワンピースで麦わらの一味以外で好きな海賊は誰ですか?


…一味以外?今はハンコックかな?シャンクスも好きー(´□`。)ビビも。あと…



うん。キリがない。このへんにしとこう。



あ。ビビは海賊じゃなかった。

でも好き(´ー`。)


海賊じゃないにせよ気持ちは麦わらの一味かにゃ。


沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2009072203080000.jpg


ちゃちゃちゃちゃーい。



言い続けます( ̄^ ̄)



さぁ今日も1日がんばりましょー。