沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba border=


お台場行ってきましたー。昨日ね。


久しぶりのジョイポリス。


ピンクパンサー

45周年BirthdayParty


に招待していただきました♪




写真は…


ピンクパンサーから時計回りに、


・乙黒えりちゃん

・いとう麻見ちゃん

・まっしぃ

・真実たん

・わたし

・桂亜沙美ちゃん

・川村ゆきえちゃん



でーす。



ゆきえちゃんは初めましてでしたが、


みぃーんな素敵なお姉さま方です(*´∇`*)




アトラクションにも乗ったし楽しかったぁ☆



和製ビヨンセこと、渡辺直美さんがゲストでいらしてました!



すんごい面白い~~~。たくさん笑わせていただきました( ´艸`)




余談ですが、渡辺さんと沢井さん…




生年月日・血液型





一緒~(´▽`)ノです(笑)



びっくりしたなぁ~。



いつかお会いしてお話してみたいものです。




あ。ピンクパンサーの…


沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2009071601200000.jpg



お土産もらっちゃったった♪



かわゆい。





ばいちゃ。