沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2009060518360000.jpg
マッカローン。



美味しい( ´艸`)




14個入り。



14種類!!



一人でゆっくり、たーべよっと。(笑)





大好物なのだ。





あ、昨日ワンピース読みました!




今日も読みました!!




SBSも読みました!





め~っちゃ、おもろっ(*゜∀゜*)!





でも、色んなキャラクターが一気に増えたっ( ̄□ ̄;)!!




覚えられない(/ω\)




でもこれからが楽しみぃ♪



55巻、待ち遠しい。




今度の声優さんのSBSが、山口勝平さんなのも楽しみぃ!




私はあまり絡むことがなかったけどアルテミスなのねん♪




工藤新一も大好きなのねん♪




…(・д・)


ウソップもね(笑)




あ。でもワンピースで私が好きなキャラクターは、











サンジです。



にゃは。



料理してほしーーーな。




でも54巻…エースかっこ良いなぁー。




ボンちゃんも捨てがたい…(笑)





みんな好き。



尾田栄一郎さん…



大好きですっっっ!(笑)