沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2009060113110000.jpg
お家を出たとき、



雨降ってなかったの。



歩いてたら、



いきなりざーっと降ってきて…



仕方なく傘を買ったの。




パラパラなら傘ささない派なんだけどね。



ちょっとしたら、止んで…


電車乗って駅降りたら、




太陽さん、こんにちは。




晴れてました。




ぐすん。



これが今日一つ目のちっちゃなぐすん。




二つ目のぐすんは、




今日は映画の日なので、



『余命1ヶ月の花嫁』



観に行ってきました。




素敵な方ですね。



私は笑えるのかな…


なんか色々考えてしまいました。



感想も色々あるのだけれど、


言葉がうまくでてきませんでした。。。



榮倉奈々さんと瑛太さんの、お芝居とは思えない自然さと空気感…



感動しました。





うん。



目が真っ赤になってしまいました。




だからってわけじゃなかったけど…



うささんと2ショットです。




うまい具合に写真とぴったりな内容になりました。




ではでは、




良い夢を…。。。




今日一日を過ごせた事に感謝して…明日も、生きよう。




おやすみなさい。