沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2009030923300000.jpg
ありゃま。

雨が降ってまいりました…
すぐやむかな?

今日も寒い~けど今年は、桜の開花が早いらしいですね!
お花見したいなぁ。

あ!大人になるとお花見しながらお酒を飲まれる方も多いかと思いますが、飲み過ぎ注意!

お酒は飲んでものまれるなです。楽しくお花見しましょうね。(笑)

お花見したいなぁ♪



あ、最近映画館に行くよりDVD率が高くなっていたのですがこの前、
『7つの贈り物』を観ました。

私は映画を観る前にあらすじなどあまり読まないので何もわからず最初はみてましたが、タイトルにある贈り物が、このような形で贈られるのかぁ…

と、後半はボロボロでした(+_+)

まだ公開中なので内容は言えませんが、、、


良かったら観てみてください。


次回はヤッターマン観に行く予定です!先にチェンジリングかな?


皆さんのお気に入りは何ですか??

私は…

『ライフイズビューティフル』
『レオン』
『キサラギ』
『ハイスクールミュージカル1~3』
『初恋』

かな。まだまだ沢山あるけど(笑)


写真のくまさんは、ホワイトハウスベア!
川崎真実ちゃんにお土産でいただきましたのよ。