沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2009030613100000.jpg




皆さん、お返事ありがとうございます!!



(映画館にいた、しんちゃん。)


しあわせぇ(。´∀`。)



コメント増えるとやっぱり嬉しいな♪


気が向いたらいつでもコメントしてくださいねん。


それにしても十人十色。。。


参考になりました!


うー漫画の話もきりがなくなってしまう…(笑)



沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2009030614590000.jpg



私もパラキス好きです~♪でも、天使なんかじゃないも好き!!スラダンとセーラームーンもね☆



実は帯に、私がいるの。(笑)


大好きな漫画に囲まれてみましたヽ(´▽`)/


私のオススメよかったら読んでみて下さい。



あ、質問がある…答えちゃおっと。


定額給付金は…考え中です。


皆さんはどうするのでしょう?



あと、メロメロビーム?





そりゃー出来ますよ?





























74人中1人くらいはなんとか…。




なればいいなと。



特訓します。





そういえば、悪魔の実なににしよう。。。



あと、やっぱりblogに顔写真があった方がいいのかしら?


苦手。

でも…どうぞ(笑)

光が綺麗だったので。グラビア風?


沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2009030514000000.jpg



ナルシストって思わないでね(笑)


まー自分の顔が嫌いといったら嘘になるけど。



てへ。




さてと、気を取り直して…



質問、またしちゃいます♪





私の髪の毛長いのと短いのどっちが、お好き?




やっぱり長い方が多いかな~…?7年くらいロングだったからなー。





でもこの質問は参考にしません(笑)



なーんて。





お聞かせ下さいにゃ☆