沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2009030223240000.jpg



つ・づ・き



Q、夕張のドラマの時に出産シーンを演じられていましたね!美優ちゃん自身が経験のない役を演じる為に心がけている事などありますか?


A、資料として出産のDVDを用意してくださったので、そちらを参考にしました。ですが出産は100人いたら100通りだと聞いたのでイメージを膨らまして…あとは経験者の体験談を聞く!

ちなみに出産シーンの後は酸欠になりました。



Q、共演してみたい役者さんは誰ですか?男女・日本人・外国人は問わずでお願いします。


A、えー。
沢山いらっしゃるので困ってしまいます…
んー松下由樹さん、仲間由紀恵さん、ナタリーポートマン、堤真一さん、松山ケンイチさん、生瀬勝久さん、ウィルスミス…

…きりがないです。



Q、1番好きな曲は何ですか?それとカラオケでよく歌う曲はなんですか?


A、一番か…最近の一番はSMAPさんの「はじまりのうた」かな。カラオケでは、浜崎あゆみさんや宇多田ヒカルさん、倖田來未さんの曲を良く歌います♪

先日行った時にはHYさんの「Song for...」を歌ってしみじみしてました。



Q、お菓子も含めてご家族に好評な得意料理何でしょうか?


A、ないです。笑
あーお芋のケーキとか?
んーなんだろ。



Q、自分自身のテーマ曲ってなんですか?


A、トトロの散歩道♪
今思い付いた!!



Q、芝居をしていて楽しいって思う時はどんなときですか?


A、いつも楽しいというか…台本を持つとウキウキします。自分ではない誰かになれるから。



Q、今目標みたいなのありますか?


A、プライベートな目標は語学勉強!!



Q、小松彩夏さんはどんな存在ですか?


A、恥ずかしいので言えません。てへへ。



Q、バスケの守備で手がいっぱいある仏像のように手を上下にめちゃめちゃ早く動かせますか?


A、もちろんです。天才ですから。



Q、芸能人になったきっかけは、なんですか?


A、スカウトです。



Q、人には譲れない何かって有りましたか?


A、駅から家まではタクシー使わない。(笑)
人に負けないと思うのは根性かな。負けず嫌いなので。



Q、好きな食べ物何ですか?


A、こんにゃくチップ、さきいかとかスルメ!最近のお気に入り♪

だし巻き玉子はずっと好き!!

あえてアイスはやめました。



Q、またお芝居をやりたくなったって言っていたけど、この次出演するなら、どんなジャンルがいい?


A、現代劇でたいですね。今のうちに学園ものも(笑)


Q、浜千咲さんがどうなったか知ってますか?芸能界を引退したのか芸名を変えたのか…


A、2月23日の日記をcheck☆元気ですよ!


Q、落ち込んだ時など、どぉやって立ち直ってますか?


A、楽しい事を思い出す、又は妄想する(笑)…立ち直り早いです!



Q、bj見てますか?


A、bj見てません。生で観てみたいなぁ~。



Q、実写版セーラームーンのCMで気に入りの商品はなんですか?


A、おっ。すごい質問ですね~ー…テレティアかな!(おもちゃの携帯)



Q、洋服はどこのブランドで買うことが多いんですか?


A、基本的には可愛いと思った服を…色々なジャンルを着るのできまってません!参考にならなくてごめんなさい。




どうですか?

沢井美優分かってきました?


あとちょっと♪


…お付き合い下さい。