沢井美優オフィシャルブログ「MY HEART」powered by Ameba-2009022417180000.jpg
4・24公開の

『バーン・アフター・リーディング』の試写を観に行ってきました~。


ふふふ。

こんなおバカmovieも好きです(笑)

くだらなく思う話でも登場人物たちは皆、大真面目だから面白いんだなぁ~

コーエン兄弟の他の作品も観よっと♪

皆様も公開されたら是非☆

あと先日

『MAMMA MIA!』も観賞しました。歌がいいですよね~。
前にドラマの主題歌で聞いてからSOSが好きなんですけど…
最後のエンディングの曲も良かったなぁ。タイトルなんだろ?

探さなきゃ。



うー…


バスケしたい。

最近バスケしてないよぉ(・_・、)


ちょっと身体動かしてきます。

バスケほど激しくないですが。



あれ?


私、何で傘持ってこなかったのかな?