カラフル。 | 沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

こんにちはー。

昨日は、夜遅くまで
ミスラジ聴いてくださった方
ありがとうございました♪


まだまだわからないことだらけですが
A応Pの皆さんに教えてもらいながら

ひろさんと私のちぐはぐなコンビで
楽しく頑張っていきたいです(`_´)ゞ





来週も引き続き、声優の櫻井孝宏さんを
ゲストにお迎えします!

お楽しみにー(^O^)






さて!ニューアルバム「憂鬱日和。」
セルフライナーノーツ続編。


M2 カラフル。 は
シングル発売時にも書きましたが

恋をして、見える世界や
自分自身が変わっていく、という
恋の始まりをポップに表現しました。

最近はミスラジの
オープニングテーマにも
使っていただいてますね。



歌詞は、2コーラス目で
自分的に少し遊んでいて

特に、

♪女の子みたい~
や、そうなんだけどさっ

ってところがお気に入りかな?


歌い方も明るい方面の声で
ニコニコしてRecしました。


アルバムに収録する際のマスタリングで
憂鬱日和。の世界観に寄せたので
少しだけ柔らかいイメージになったかも。


余談ですが.....
私がショートカットになったのは
この作品からですね~(^O^)


さて!今夜は20時~SHOWROOM!

「沢井美空のおっとっと日和。」#1
前回さんざんブッキングして
やっとの思いで決まったゲスト!

レーベルメイトの當山みれいちゃんが
遊びに来てくれます!!!嬉しいな


今夜は真っ直ぐ帰って
是非とも参加してくださいね~♪


....See you soon!