sparkling night | 沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

とても楽しい夜を過ごした後は、
またやってくる明日からのこととか
考えながら眠るの。



これからの貴方の未来に、
ちゃんと私がいますように。

これからの私の未来に、
貴方がいてくれますように!



伝わってるといいな。

パーカッション

per.沢井美空…なんつって。



シェイカーをふるセンスが
恐ろしく乏しいようなので
実現することはないでしょう。

(これでも昔、好奇心で
ドラムを習ってました。一応)

アイシスト

そして本物のパーカッショニストは
アイシストに。(?)





私も本当はアイスが食べたかった!!!!泣





が、いろいろありますよね。女子
...TDチェック行ってきます(`_´)ゞ

See you soon☻