パラレルワールド疑惑 | 沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba

$沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba-快晴



今日みたいな雲ひとつない快晴の日はいつも、
清々しい反面、不安になっちゃって仕方がありません。

私たちは本当はドームの中にいれられていて、
白いスクリーンに映った青色を見上げながら
生かされているだけなのでは?って。

わかりやすく言うと、スノードームみたいな、こんな感じね。


$沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba-ドームの中



共感してくれる人いるかな?~_~;


こんな日は、もうちょっと時間が経って
夕焼け色になってきたら私はすごく安心します。
あぁもう大丈夫だって。

だから!ってわけではないけど…特に好きな色はオレンジです。
(hamachan2525さん、はるちゃんさん見てくれてる~?)


そんな今日は!久しぶりに白ミクさんカムバック( ^ω^ )


$沢井美空オフィシャルブログ「沢井美空のBeautiful Sky」Powered by Ameba-白ミク



明日も晴れるかなー。
や、黒ミクが明日ラゾーナ川崎に行くからさ…

リリイベ最終日なので、応援に来てやってください!!!(懇願)
http://www.mikuweb.com/

また明日!