女子会してきたんっ\( ・ω・ )/❤️ | 向井彩華のあやかろう!

女子会してきたんっ\( ・ω・ )/❤️


先日、劇団時間制作「普通」で共演したメンバーと実は女子会してきました( ´﹀` )💕

とってもとっても楽しかった!!!!!
横浜に行ったんやけど、私あんまり横浜とか行った事なくて、赤レンガ倉庫の中も初めて入ったん😳✨

みんなでかんざし買ったり、お揃いのガラスグラス買ったり!


{86982F38-FCA5-4C13-8300-E76F90320F3A}


まいまいがかんざし欲しいって言ってお店に入ったら皆欲しくなって結局購入w
かんざしって可愛いし意外とつけるのむずかしくなくていい感じ❣️
ラーメン食べる時にゴムで結ぶんじゃなくてかんざしで留めてたらおしゃれじゃない?!w

写真は店員のおねーさんが似合いそう!ってやってくれたやつで実際買ったのはもう少しシンプルなやつ☺️💓

フォンチーちゃんと色違いを買いました❤️



そしてガラスグラスは何故買ったかとゆーと!!!
実はこの日はホテル女子会だったのです!!
素敵ホテルで泊まって女子会というのが今流行ってるらしく、原ちゃんが日本酒持ってきてくれたのでそれをみんなで飲むために購入したのです😍🎶


{8AE364A9-911E-4FF1-9AA5-1E0A8DEE340B}

彩華は白っ💓
日本酒好きやからテンションあがったww

お店とかで飲むと帰りのことも考えてあんまり飲めないけどホテルならすぐ寝れるし横になれるから気楽に飲めてめちゃよかった💓💓

{B6597D1C-949A-4A9A-9F5D-10B4421355F5}

他にもお菓子やらを買い込んでパーティ\(^^)/

{FEDD0905-6AAD-44C4-AB1A-FC4EFF551345}

{02D80710-52F1-4668-AE05-604DAA53A414}

ホテルのピザも頼んだよっ!!!

{9F3D7655-8C7D-47A3-9898-2BD59A4EDAF7}

綺麗ーーー( ´﹀` )♩

{467FC25F-FC0B-47B8-B70A-87185510D9BA}

ウェルカムシャンパン💓

{ACC32DA3-1FCF-48DB-B4A9-FA89A2B96A40}

ワインソムリエのまいまいが開けてくれてます😇💕

{1F02F51F-35D5-4742-8DCC-BFDA41D95262}

それをのぞき込む私ww

ちなみにこの髪型かんざしで留めてるのっ\(  ・ω・ )/♬


{EEA567AF-E12F-4BBD-BE1E-6CB59CE8CDC6}

乾杯っ🥂💓

{9299ED50-67C3-4A3A-B201-9289CA27D492}


原ちゃんが女子会しながら自分の配信もしてたので4人で少し喋ったりしましたw

あ、私は奇声をあげてただけですけどね(´ . .̫ . `)w


{EE17294A-EB4C-42FB-884D-95F630214AD3}

そしたらフォンチーちゃんが怖い話しだして、これがガチで怖くてドン引きな原ちゃんと固まってる私ww

この画像は原ちゃんの配信見てた方がスクショしてくださったものですw

いやー、ほんまに怖かったww
話聞いてるだけで涙出そうになったの初めてかもw

この後お風呂入るの怖かったわw


結局朝方までみんなでわいわい起きてて、そろそろ寝るかーって時にフォンチーちゃんとまいまいが枕投げ初めてww
寝ようとする原ちゃんに枕ぶん投げてたww

私ほこりアレルギーなんで、そーゆうのできないんで、とりあえず見てました\(  ・ω・ )/←


ほんと面白かったww

{57B5C7ED-2D94-4EFB-8E18-01973C222071}

次の日はホテルの朝食バイキングから始まりました♬
美味しかったし種類も豊富やった(´°ω°`)!
もっと食べたかった!w


そして初中華街へ💕

{592F8474-D451-4B59-903B-2182BC659ACA}


神戸の元町にある中華街とよく似てるって言われてるけど横浜は実際行ったことなくて、雰囲気はやっぱり似てるけど神戸の方が少し小さいかな🤔


んでね!!
みんなと占い行こう!ってなって4人で占い館に行ってきたん!!!
私占い初めて行ったけどすんごい!!!
通っちゃいそうww

いい先生で色々ズバリすぎてびっくりww

長居しすぎてほぼ中華街の思い出は占いしかありません!!!w


はぁー、楽しかった😂💓💓


オフショット🐰

{5F131817-2DBD-4014-BBDC-0CC57D28B383}

フォンチーちゃんが撮ってくれたの(* ॑꒳ ॑* )!

フォンチーちゃん的に彩華のいいところが全部写ってるらしく、この写真すごく褒めてくれたので嬉しかったw


第2回女子会も楽しみだわっ💓💓