8月始まりましたが前回の事を少し書きました | 向井彩華のあやかろう!

8月始まりましたが前回の事を少し書きました


さてさて、8月ですね!!
前回の舞台「普通」でいただいたモノを全て載せてなかったので載せさせていただきます\(^^)/


{BF9C083A-C827-42F0-8F44-81F2C9BA99C3}

{7747D66B-1E3F-4517-B152-262CBAB2E400}

超絶女子力高いものや季節的にバテないでねってゆってゼリーとか美味しいお菓子やらをくださる方が多くて本当に嬉しかったです😭ありがとうございます。
ちなみに舞台おわって親知らずを抜いてゼリーしか食べれなかった日々が1週間ほど続いたので大量に頂いたゼリーは全て有難くいただきました!!
助かったー😭😭


{3296F8DB-455C-405E-B9BB-133676179602}

可愛いくまちゃんも毎回見守ってくれてて嬉しい☺️❤️❤️

{D11334F5-5788-4299-8145-0D429E6392D2}

{FF6BAF33-C8F3-480F-BA33-E95470E04C29}

公演中に3人お揃いの洋服買って千秋楽着てこようねって言って着てきたやつ💓💓
原ちゃんブラック
フォンチーちゃんホワイト
私ネイビー


これお気に入りで結構着てる♡


{6D3A6C45-238E-46CC-9C0E-5654A1830C96}


「普通」
私的に時間制作の中で上位に好きな作品になりました。

普通と呼ばれない職業をしている中で普通とは何かを改めて考えてたり、自分の中にある普通について考えたり。
何かで聞いた事あるのは人が言う普通って平均より上の事らしいって。
そうなってくると普通より下の人が多くなって、みんな上を求めるのは当たり前だよなー。とか
まぁどんな人でも上を求めるものだと思うけど。

私の役は自分を犠牲にしてまで家族を助けたいと思う役でした。
家族が幸せで暮らせるように、そのために大好きな家族とは会えなくて寂しく一人日本で体を売って稼いで毎日を過ごすという役。

本当に辛いと思うし、そういう人が何を拠り所に頑張り続けられるのか。会えない家族の笑顔を思い浮かべて毎日頑張っているんだろうなと。
もっともっと心にあるものがあるとは思うし言葉では簡単な表現になってしまうけどそれぞれが苦しい部分を持つお話。

今回特に感情移入できる役っていうのが提示されてない分、お客様の心に響く部分がバラバラで感想もバラバラだと思うけど
観れて良かった!っていう感想をもらって本当に嬉しかったです。
今まで沢井がやった役で1番良かったっていう感想もいただき、幸せでした。

他のキャストのお客様が
あの人中国人??って聞かれる事が多かったって聞いて一安心しました。
初めての中国人役。昔から中国人に間違えられる事もあったので見た目も無理ない感じだったのかもしれませんね笑

{9E8CED99-9249-40F5-8A2F-01B36613BEC7}


今回の時間制作さんもみんながそれぞれいっぱいいっぱいな現場でした。
素晴らしい事ですね。