2017/06/25 | 向井彩華のあやかろう!

2017/06/25


劇団時間制作「普通」
最終稽古が終わりました。

時間制作さんはいつも最終日は逆班の通しを観て終わる。という内容なんです😊

今回色々と忙しかったりであまり逆班の稽古を観れなかったのでとても新鮮な気持ちで逆班を観劇しました!


ダブルキャストのいいところ。
自分の役の立ち位置が観れる。この事はすごく大きいです。自分はどういう立ち位置でこの作品に関わって、何を伝える為にいるのか。これを明確に自分の中で持つ事は大事だと思ってるので逆班を観るのはとても得るものが多かったです。


あとは自分の時にいただいたダメ出しを意識して。今まで稽古でしてきた事を最大限お客様の前で表現するのみです。



今回、稽古中に心配事や、自分の中ですごくダメージがある事があったりして心が落ち着かない状態で少ししんどかった事もありました。でも稽古場で話を聞いてもらったり、そんな悩みとか関係なくただ楽しく話して稽古に取り組んで、役の話や作品の話を沢山して共演者の方々に助けてもらいました。


有難い現場でした。

そんな優しい人たちと作る今回の作品。

作品の内容自体もすごく好きです。


この作品を通じて本当の優しさとか愛って何かなと最近思います。

厳しい事をいうのも愛だし、言わなくて見守る事も愛。
相手の為に我慢する事も愛。
その人のために躊躇なくリスクを負える事も愛。



結局誰かのために動いたらそれは愛。


{D7D8D8DB-BC92-4559-89BD-2044B44510C5}



劇団時間制作第十四回公演

「普通」


脚本・演出:谷碧仁


♦︎あらすじ♦︎

生きる理由ってなんだろう

舞台はスナック「虹」の休憩室。

高木貴子は亡き妹の人生を歩んでいた。

もし妹が生きていたらという妄想を繰り返し、幼き日の妹の夢であった職業に就く。

妹は殺された。

犯人が見つからないまま15年が過ぎようとしていたある日、ついに母親も病死する。


そして迫り来る「時効成立」

それは終わりなのか。それとも始まりなのか。

犯人を探し続ける者。他人の人生を歩む者。夢を追う者。違法で金を稼ぐ者。


今回のテーマは「呪縛」

現実と妄想が交錯しながらも、崩壊した人生の再生を描いた圧倒的な現代劇。


……痛いほど生きている


♦︎キャスト♦︎


Bチーム

フォンチー

沢井彩華(エクセルヒューマンエイジェンシー)

はらみか

庄野有紀

武井麻妃

高坂汐里

きえ(株式会社wood luck office)


熊野隆宏(チームまん)

三関翔一郎

田名瀬偉年(劇団時間制作)


♦︎日程♦︎

2017

6/29(木) 🅱19:00割引日

6/30(金) 🅱14:00割引日

7/1(土) 🅱19:00

7/2(日) 🅱14:00☆

7/4(火) 🅱19:00

7/6(木) 🅱19:00

7/7(金) 🅱19:00U25

7/8(土) 🅱14:00★

7/9(日) 🅱14:00


・AチームBチームの完全ダブルキャスト

マーク終演後キャストによる約15分間のアフタートークがあります

マーク終演後劇団員のみの約15分間のアフタートークがあります

U25…25歳以下の方は前売に限り割引になります

(6/3019:00回、7/719:00回)


受付開始:45分前

開場:30分前


♦︎劇場♦︎

サンモールスタジオ


東京都新宿区新宿1-19-10 サンモール第3M-B1

http://www.sun-mallstudio.com/access.htm


・当日連絡先

03-3350-0335(劇場ロビー)



♦︎チケット情報♦︎

・前売¥3700

・割引日¥3500(前売のみ)

U25 25歳以下のお客様は¥3500(前売のみ)

 当日はご年齢の確認できる証明書類をお持ち下さい。

・リピーター割¥3000(反対側のチームを見る場合も可、要半券提示)



♦︎沢井彩華専用予約♦︎

http://ticket.corich.jp/apply/83311/021/