素敵な時間をありがとうございました! | 向井彩華のあやかろう!

素敵な時間をありがとうございました!



ゴーストシスターズ
観劇してきました!

{00342AD5-3D66-4A35-933A-57C0C32BE43F}

何度も共演してるゆゆたん!!
普通の役を久しぶりに見た!ってあやぴと話してました笑
どうしても妖精の印象が笑
髪型も可愛いし、出てる時の安心感抜群*ˊᵕˋ*
そして心遣い😭💓
手作りお菓子もらっちゃったよおおおお!
あんまり詳しい感想書くとネタバレになるのでね!
難しいわ!笑


{D6CEEEBF-98DA-4EF9-90ED-8B955DFB4151}

昔映像のお仕事でご一緒させてもらった大仲マリさん!お久しぶりに会ったのに覚えててくださり嬉しかったです✨
ずっとご挨拶したくてやっと今日ご挨拶できて良かったですーーー😖💕

キレッキレな動きが素敵でした*ˊᵕˋ*

{08241C31-997B-48E0-913E-35B6F95874C2}

Novel Warで共演した五十嵐さん🌸

出てきた瞬間の空気感!笑
五十嵐さんにしかできない役!!
今日も笑いました!!!
この方は本当に貪欲で優しく尊敬してる役者さんの一人です。


そして脚本演出の江戸川さん。
お写真はきっとお嫌いそうなのでいつもお願いしないのですが、いつか撮ってもらいたいです笑

今回のお話本当に面白かったし、出てる方達素敵だったし、最後は泣けるし、伏線の回収が相変わらず江戸川さんすごすぎました!!!
そしてエンディングも私好み!!!
こーゆう終わり方なら楽しいなって思いました。

気持ちよく観終わる事が出来ていい時間が過ごせました😊✨




最近本当に沢山の舞台のお知らせを共演者の方からいただきます。
毎週5.6人の方は最低本番してらっしゃって、私もなかなか時間がなく、泣く泣く観れない舞台が沢山あります(>_<)
Twitterで観劇を書くと他の断った方達に嫌な思いさせるかなと思って感想も観に行った事も書かない舞台が沢山あるのですが、いい舞台は感想も書きたいですし、絶対観に行かない!って事じゃないので嫌な思いせずまた誘ってください(´•ωก`)💦