2016.9.1 | 向井彩華のあやかろう!

2016.9.1


9月になりましたね\(^^)/


初めて溶連菌とゆーものになりました。
本番中じゃなくてよかった(>_<)

喉がめちゃ腫れて痛いんですが、ほっとくともっと怖いことになったりと甘く見れない菌みたいです(´・ω・`)

熱も出るし(´・ω・`)

子供がよくかかる病気とも書いてたので免疫力落ちてたんだなと思います(´・ω・`)


最近1日1食くらいしか食べてなかったから栄養なかったんだろーなと(´・ω・`)

ちょっと食べるように気をつけます。

別にダイエットとかで食べないようにしてたんじゃなくて普通にたべれなかっただけやねんけどね笑

これは夏バテな気がします笑



2016年はなった瞬間から
今年は良くないって思ってたから耐える年になりそう。

そんな2016年もあと4ヶ月!



それでも楽しく過ごせるように毎日いろんな事を考えて吸収して頑張っていきたいな(^-^)


いつも応援してくださる皆様、本当にありがとう。
今月もよろしくお願いします

{BF6B8352-BA8D-4F41-B3C1-5C0CF7836403}


『Novel War 〜悲劇と喜劇のJunction〜』

♦︎Story♦︎
新進気鋭の喜劇作家、赤川富雄は受難に見舞われていた。仕事、友人、恋人・・自分や身の回りの人間に不自然な程に降りかかる不幸な出来事。

明らかにおかしい・・。訝しむ富雄の前に謎の女が現れ、一冊の本を渡す。それは富雄を主人公とした書きかけの小説であった。

作者の名は蓮城恭一郎。主人公を必ず殺すことで有名な悲劇作家。

このままでは自分も死ぬことになる、と焦る富雄に女はペンを渡して言う。「ならば、貴方が続きを書けばいい」と。

そして一冊の不思議な本を巡る、喜劇作家と悲劇作家のノベルウォーが幕を開ける・・!


♦︎劇場♦︎
日暮里d-倉庫
〒116-0014 東京都荒川区東日暮里6-19-7

♦︎チケット♦︎
前売券 ¥4,500- / 当日券 ¥5,000- (全席自由)

♦︎日程♦︎
2016年9月28日(火)〜10月2日(日)

9月28日(水)19:00【W】
9月29日(木)19:00【W】
9月30日(金)14:00【W】
10月1日(土)19:00【W】
10月2日(日)13:00【W】

*沢井はWチームです

♦︎脚本・演出♦︎
江戸川崇(カラスカ)


♦︎出演♦︎
上田悠介
鷲尾修斗

高橋紗妃
藤澤希未
夏樹弘
水野絵理奈
正木みわ
小澤暢子

【W】
有泉森
斎藤なぎ
☆沢井彩華☆
永瀬葵子
花村早希子
俵頭ちさき
吉川敦紀

五十嵐啓輔


♦︎チケット発売♦︎
0120-240-540(平日10:00〜18:00)

♦︎お問い合わせ♦︎
question@vacar.jp

♦︎主催♦︎
VACAR ENTERTAINMENT