2016.6.23 | 向井彩華のあやかろう!

2016.6.23


少し前に友達がディズニーシーでしか売ってないネコ(ジェラトーニ)が欲しいって事で付き添って行ってきました猫

{9438B114-7915-4B59-8A01-05F216FF6FDB}

{ED2337DA-E0E4-4E80-AECE-A0BF54E15BE6}

{E78AD6E2-350B-420B-8B98-528BF134450B}

{43148DFC-8C67-4F81-AAB2-87AAA45A35D9}

久しぶりのディズニーシーでしたっ照れ

天気悪かったからそんなに混んでなかったしショーとかも見れたしゆったり過ごしたよっ!


{547527E0-4F39-4149-AD8E-D39CB7C866BD}

ジェラトーニ付き添いのお礼にダッフィを買ってもらって服につけた♡笑
夢の国に行くと不思議なマジックにかかってダッフィとかを身につけたくなるww

{3EE2C867-46D8-47B6-A74B-77B24675EAD1}

前に行った時もこのネコと写真撮った気がするww
この子だれww
でも可愛いから今回も写真撮ってもらった!

この日はキャラクターたちたくさん見た!
普段あんまり遭遇しないねんけど、ミッキー、ミニー、ダッフィ、チップとデール、ピノキオ、スティッチがおったくまアイス

その中でこの子としか写真は撮ってないww


でね、ガイドマップ見てたらダッフィ見ながらご飯食べれるところ発見して行ってきた💓

{A61A2897-4280-45BD-92CB-A9BDB2ADD892}


ほんまにずっとやってて、こんなお得な場所があるなんて知らなかったガーン

今までガイドブックちゃんと見た事なかったけど読んだら色々書いてあったびっくり


楽しい時間でしたハリネズミピンクマカロン