1月13日 | 茶話本舗デイサービス卯月のブログ

茶話本舗デイサービス卯月のブログ

千葉県市川市の小規模デイサービス
【茶話本舗デイサービス卯月】のブログです^^
日中の取り組みや夜間帯のこと、時には職員紹介など、
更新しています!

ご家族様、ケアマネージャーさんにも見て頂けたら嬉しいです。
ペタもつけてくれたらもっと嬉しいですw

こんばんわ~🐤
今日雪の中チャリンコこいでなんども転んだ長崎です笑
幸いなことに誰も見てなかったのが良かった・・・🐤💦


一日おそくなりましたが日曜日にご利用者様と楽しんだことをすこしだけお話します~🐤


人数も少なかったし意外と体を動かせることができる方達だったのでしりとりをしたり🐤
風船バレーで身体全体動かしたりしました笑🐤
みなさん汗だくになりながらたのしまれてましたょ~🐤❤

そのあとに風船を足で挟み足で受け取るという難易度の高いゲームをしたところものすごく盛り上がりましたね~🐤🎉🎉
あれには驚きました笑こんなに盛り上がるとは思わなかったから笑
なんで写真はないのです😨


卯月にきてくださったら皆様が楽しんでいるところが見られるのでドンドン卯月に見学でもよいので見にきてくださぃ笑🐤❤


卯月は楽しいですからね~笑🐤