今年も宜しくお願いします | 茶話本舗デイサービス卯月のブログ

茶話本舗デイサービス卯月のブログ

千葉県市川市の小規模デイサービス
【茶話本舗デイサービス卯月】のブログです^^
日中の取り組みや夜間帯のこと、時には職員紹介など、
更新しています!

ご家族様、ケアマネージャーさんにも見て頂けたら嬉しいです。
ペタもつけてくれたらもっと嬉しいですw

今年も宜しくお願いします!!ラブラブ

松丸です。

初夢が、仕事をしていて若いスタッフに怒られるという

いやーな夢をみました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、大丈夫!?現実は、私に怒られるんだから音譜

今年は正月の3日からお仕事でしたヽ(゜▽、゜)ノ

ご利用者様は4人という事で、少し寂しいかったのですが、、

お一人厳しい食事制限の方が、おりました。

塩分制限タンパク制限カロリー制限水分制限

この方連泊でした。

普通のデイサービスだったら難しい方ですが、

皆で、頑張ってこの方の食事を作ってくれて体調も

崩されず笑顔で過ごして頂かれました。合格合格