ひと足先にお花が咲いた♪ | あおぞらデイサービス御野場のブログ

あおぞらデイサービス御野場のブログ

今月も楽しみましょうネ(*^^)v

こんにちは。

 

今日は過ごしやすく良いお天気となりましたね。

まさに『ドライブ日和』ですね~。

みなさん、どちらかにおでかけされましたか?

 

この数日は、風が強かったり、雨が降ったり…

 

こちら御野場では、室内で皆さんと

いろんなレクレーションをして過ごしました。

 

6月のお花『あじさい』作り

 

粘土におはながみを乗せて箸でぷすっと押します。

それを繰り返していくと、色あざやかな、あじさいの花ができあがります。

 

お手玉積み♪  

「たおれるなよぉ」

 

この日のおやつは『カップケーキ』

 

みなさんで、美味しくいただきました。

 

 

みなさん手作りの『あじさいの花』

完成したらお披露目しますね♪

 

お楽しみに。